素直に全部やってもかけれないパートナーバフさん…(´・ω・`)


80になってから領地出てますが、悪くない感じですね〜。
課題は魔力だけど、私は魔力より生存率高めた方が結果的に人数多くなって有利になると思ってるタイプなので
やっぱり後回しかなぁ〜。
火力ないよりはあった方が当然良いけどね…(´・ω・`)
ちょっと叩かれても、割とすぐ違う人に行ってくれる(この人は火力ないから放置しようって思われてる可能性大)
人は前より多くなった気がするので、後は魔力かなぁ、やっぱり…。
魔力の上げ方がわかんない。
ギターの14メイン武器のマイスターの人って、まったく見ないよね…(私が知らないだけかも)
参考に出来る人欲しいなぁ〜。
素直にロッド持てって?o(`ω´*)o

盾を持たない場合は、もう耐性と回避とパリィしか信用出来る物がないので、この3つを頑張ってあげるのみ(`・ω・´)
盾持ったり武器持ったりで付け替え一杯すると、本当操作が一気に怪しくなって…(以下略
物理耐性については良くわかんないんだけど、大剣オンラインだから上げるなら斬撃で良いのかなぁ〜。
大剣で撃ってるグレネードボンバーとか、スコールシュートも斬撃耐性よね…?(´・ω・`)
でも、大剣持ってる人は、相手を倒すよりクリスタルを割る係だと思うから、斬撃耐性軽視してもいいのかな…。


……私は考える事をやめた(`・ω・´)