幻想神域は、無課金、微課金勢で「アバが欲しい人」は、相当厳しいゲームです。
逆にアバは能力以外どうでも良いって人には、相当お財布に優しいゲーム…かも。
欲しいアバが課金アバばっかりです、当たり前だけどね!
何より、ガチャ6種類くらい追加されてて、本当意味わかんないしo(`ω´*)o
個人的にこのくらいの緩い難易度がテキトーでもいい感じで好きなんだけど、お金がなさすぎて辛いです。
このゲームで課金してる人、毎月数万円課金してるようにしか見えません……。
気のせいかもしれないけど。
とりあえず、次のアプデ来たら本気だすしっ(`・ω・´)



最近、FNOのモチベーション上がってる気がするけど、気のせいかも(´・ω・`)

今回は、75キャップの時みたいな、戦役とか目新しいコンテンツは皆無なの…?
詳しい人教えて!

FNO
ジョブ上げも終盤戦!
範囲無い職使う時は釣り役、範囲職は倒し役で、動画見ながら範囲撃ってたり、スカしながら釣り役したりして残りは…

狩人79
祈祷師77
魔術師76

の3職のみ〜。長いようで早かったなぁ〜。

もう達成したも当然ですね(`・ω・´)
当たり前だけど、誰かがマイスターしてくれると、ちょー早くて、お守りの1時間でジョブレベル4LVも上がったりも普通にしますね〜。
本当、火力壊れてます(´・ω・`)


1円ボックスとか言うのが出たけれど、ゲーム内通貨がある限りは課金するつもりは無いので
他の人が開けてるのを羨ましく思ってます(*´ω`*)
1円で出るもので、売られてたら買っちゃいそうなもの。
SPペロキャン。
PG蝶の羽飾り

以上(`・ω・´)
多分、どっちも買えるくらいのお金は所持してる……かはわかんないけど。
PGとか出品者の言い値だよね(´・ω・`)
SP蝶の羽飾りが出た当時も欲しかったんだけど、露店からすぐ消えてたのよね…。

上の2点の他に、ペットスキルの「クリスタルアイス」スキルの本が欲しい感じ〜。
でも、こっちはお金でどうにかなりそうな気はしませんね〜。
鳳凰ペットなんて言うのもコレクションにあったけど、全部SPだしきっと入手は無理に近そうだから
レスキュー行くしかないのかなぁ(´・ω・`)