FNO
ジョブカンスト目前だけど、軽い目標には届かなかったよ…(´・ω・`)



ドレド勲章が、999999で止まっちゃうのか、それとも100万超えるのかちょっと楽しみにしてたのに(*´ω`*)
もう、ジョブ上げる事はなさそうなので、これで打ち止めかなぁ〜。
デストホールの楽しさは異常でしたね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そしてもうひとつ!



私はベルト職人に生まれ変わりました(*´ω`*)
途中で寝るので脱落したけど、気付いたら名声20000以上は上がってたとかなんとか…。
私個人でも2000くらい名声上げ出来ました(`・ω・´)
素材採集組と生産組で分かれてちょっと面白かったのは内緒ね☆(ゝω・)vキャピ
なんか勢いでこのままGLV9になったり……とかはさすがにないかな(´・ω・`)