今年最後の更新です(`・ω・´)
特に書く事はないですけどね!
なんだかんだ言って、キャップ開放してからはFNOの方が比重大きくなっちゃいましたね〜。
幻想の方も、イベントのデイリーはしてるけど(*´ω`*)
3日版アバしか当然の様に出ませんね!
リボンハットのオレンジ買えたから満足です、お金は二桁になったけどね(´・ω・`)


近い内に露店並べる予定なので、欲しいのあったらゲーム内でブログ見てこれ欲しい!的な事を言ってもらえれば
どうにかなるかもしれません(?)
1円BOXで出た物とも言います(´・ω・`)

EXアバ
EXマキナの鋼翼・蒼銀
EXロイヤルクラウン・銀

ノーマルアバ
約束のバラ・白
おもちゃタバコ

ペット書
レジストブレイク(2番目を上書きって表記されてます)

マント(すべてゴールドだけど、高補正は無いです、最大110%程度)
60マント4種類
65マント4種類
70マント4種類
75マント アイアンガードマントのみ〜。



それでは、今年最後の更新でした〜。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(`・ω・´)