ちょっと前のお話になるんだけど、セブンイレブンで700円購入毎にクジが引けるサービスをしてたんですよね〜。
その日は、紙パックの1リットル入ってるコーヒーが当たったんだけど、甘さ控えめって書いてる通り、苦くて飲めませんでした。
……そして、次の日もセブンイレブンで買い物した後、クジ引けたんだけど…。
ホットのブラックのコーヒーが当たりました。嫌がらせですよね?(´・ω・`)
結構ですって言うのも、バイト(?)の店員の人が困りそうな気もしたので、とりあえずもらって……放置されてます(*´ω`*)
コーヒーとかカフェオレくらい甘くないと飲めないし、当然ビールとか苦いだけで何が美味しいのかさっぱり解かりません。
うん、何でしょうね、凄い暇なので更新してみた的な感じですね、うん。