古星石も青いトコ以外は黄色になりました。
リセットチケット1枚の恩恵を存分に受けてますね(*´ω`*)
青いトコの部分を、黄色品質のカムイにすれば星石関連は終わりかな(`・ω・´)


レアっぽいOPとか。
星石のレシピに特殊効果云々って注意書きあったけど、稀に特殊な効果が出るみたいですね〜。
緑だけ効果不明です。
もしあったとしたら全スキルダメージとかあるのかな…?
さすがにやりすぎ…?(*´ω`*)


赤いの


チケットとかシールド部分は無視して下さい(´・ω・`)
普通に強い以外の何でも無いですよね…。
次元の力が5%で100%の追加ダメージ。
これは10%で50%って書くと、どれくらい特殊効果が良いのか分かってもらえるかと思います。
更に10%と分母が小さい程、発動率は安定すると思うので、それも個人的にはプラスかな〜。

でも、この説明文って
50%のダメージが2回発生(100%→50%+50%の3hit分)とも取れますよね。
これだと、もしかしなくても発動率10%の次元の力です。
強すぎですよ…!?
でも、持ってる人しか真実は分かりません…!
後、個人的には近距離スキルダメージとかと違って、職問わず恩恵あるのも良い感じだと思います〜。


橙でのレアOP


全ステータス3%だと思うけど、100%これとは断定出来ません(´・ω・`)
人気ありますよね、全ステータス系の石(75金色緑丸石のゴルドとか)
私には良さが分からないので、売っちゃいました〜。
単純にヴォル以外選択肢無いと思ってるからですけどね(´・ω・`)
(進化のボーナスがヴォルだと攻撃力とダメージなので、進化前提なら青以外ヴォル1択だと私は思ってます)


青でのレアOP
これは私自身が確認したんじゃなくて、聞いた話しです。
「全耐性UP」らしいですね〜。
いくつ上がるかは分かりませんけど、やっぱりALL+5%とかなのかな?
普通に欲しいです…!
ルークの☆3の全耐性みたいな効果って認識で良いのかな〜。
青はカムイの金品質出来たら、移動速度+4%か5%までリセットする予定だったけど
凄い心揺らぎますね…(´・ω・`)



こんな私も、次元のわんこ2形態の100体討伐成就まで、残り3体になりました。
ちなみに次元産のボス石は何ひとつ拾った事ないですよo(`ω´*)o
武器とか防具BOXも拾った事ないです。
当然、精霊の鍵も…!
っていうか、鍵はドロップしたって聞いた事すら無いですね(*´ω`*)