賢者のサンクチュアリ




私の場合は、ギルドのバフ(攻撃力+200くらいの)のみで、サンクチュアリは5868回復します。
当然装備を非公開にしてる方が多いですが、バフ欄との兼ね合いで
サンクチュアリの回復量からおおよその攻撃力が分かっちゃいます。


覗き見変態スキルな訳ですね(?)



非公開だけど、気になるあの賢者の人の攻撃力、1万Gで鑑定依頼待ってますね(*´ω`*)




まぁ、こんな更新はどうでもいいのです。
次が本題です。

家の近くの大型スーパーに目立つように置かれてました。
買う勇気は当然ありません。
そもそも、カップラーメンとか滅多に食べない人間なので、今後も買う事ないとは思うけど
ちょっとだけ気になりました。
私は甘いものは大好きです。

https://www.myojofoods.co.jp/ippei/


一平ちゃん ショートケーキ味


ショートケーキ味!?

一杯置いてました。売れてるかは謎だけど…(´・ω・`)