自分用めもめも。


ファラン
トレ…素早さ+52 消費MP-31 5%で10秒魔力+6181
聖鎖・戦神(ネックレス)
狂龍・呑天(大剣)
凱旋のギター(ギター)
部位符魔…ヘビーウォール3
ハザードシューズ製法


トレがちょっと欲しいくらいかな(´・ω・`)
後は、全部残念系〜。


マドール
トレ…精神+52 治療回復+46 攻撃orスキル発動時3%の確率で10秒間筋力〜運気の基本ステータス5つが+5 重複可(ロジェの航海図的な)
スケアホーク(長剣)
部位符魔…ステルス3
タルタロスアーマー製法
ヌメンティアラ製法
ダイモーンバンド製法


タルタロス、ヌメンは競争率激しそう…(´・ω・`)
ヌメンティアラはゲットしておきたいトコだけど…。
トレジャーは、通常のマドールの方が優秀に見えるのは私だけ?


パスカンドラ
トレ…筋力と運気+26 回避+103 攻撃orスキル発動時15%の確率でデバフ1個解除
太陽神の斧(アックス)
運命法典・征戦(魔術書)
聖環・聖王の泉(リング)
部位符魔…スナイパー3
タルタロスベルト製法


トレジャーは良性能〜。トレジャーを指定するならこれかなぁ。
状態異常解除トレジャーで性能良いの無かったからね(`・ω・´)


アイゼングラー
トレ…HP+513 4%の確率で連撃発生 攻撃時5%の確率で12秒間攻撃速度+309
ゴッドフォース(ナックル)
火炎龍のハンマー(ハンマー)
死神・破軍の刃(短剣)
部位符魔…ウィンディ3
ハザードレザー製法
セイクリッドベルト製法


個人的にお宝の山(*´ω`*)
トレジャーも良性能、ナックルも高性能、ウィンディも足符魔と言えばこれだし、セイクリッドベルトも製法も!
このボスだけ毎日10匹倒したいくらい(`・ω・´)



HC追加ボス
トレ…筋力〜運気の基本ステータス5つが+10 被ダメージ-81 被弾時20%の確率で10%反射
ロンギヌスアーク(弓)
神杖・銀河封印(ロッド)
聖環・月触(リング)
部位符魔…アイスフレイム3
ミネルバヘルム製法


トレジャーの使い道がわかんない…って言うのが第一感想(´・ω・`)
成就用にミネルバヘルム作るくらいかなぁ〜。


個人用バサイ国境HCドロップ纏めでした〜。