あまりにもする事なかったので……。
倉庫にあった製法処分してみました(`・ω・´)
まぁ、クロース骨董が出たら作ろうとは思ってたけどね〜。
やる気なくなったので、結果だけ(´;ω;`)


ファティマベルト
4/27


ヌメンベルト
0/4


パウダー未使用。59%を4連敗は普通にありえるからどうでも良かったんだけど
ガイアの種が全然出来なかった方がストレスでした(´・ω・`)
達人+レーダーでも、まったく出来る気がしなかったよ!


正直、相当やる気なくなったけど、レザー骨董も出たので、魔核と相談して、セイクリッドレザーを2つ
その内、挑んでみようと思います(`・ω・´)
ミネルバは正直、製法をNPCに売っちゃおうかなぁ……なんて。


まぁ、これを失敗したお陰なのか、別のゲームでガチャ1回目で大当たりきたから許す(`・ω・´)