前から結構気になってたゆっくり実況とか調べてみたりしました〜。
声入れても別に良いんだけど、きっとそんな何分もずっと喋れない…(´・ω・`)


大変なんだろうなぁ〜とは思ってたけれど、やっぱり大変っぽいね〜。
でも、一回くらいゆっくり実況でFNOの何か動画作ってみようかなぁ〜とか思ってみたりもして!
もしかしたら、私の理解力が足りないのかもしれないけど
ムービーメーカーで一度エンコして、更にaviutlでエンコするって形になりそうなのよね〜。
ゆっくり入れるのも凄い手間かかりそうだけど、一回くらい体験してみたいなぁ〜って事で
機会があったら撮ってみよう〜。


…そんな私は、ログインもしないで自宅でダラダラ遊んでましたとさ(´・ω・`)