84%の負けないっぷり…。






アイゼングラーさんと戦う前に、ハルーオさんに話せば変身出来てスキル4つ使えるようになるんだけど…。
変身しなくても、普通に倒せちゃうんだよね〜。








こっちは指定してたので、手元にきました(`・ω・´)
この牛っぽいのと、花っぽいのは固定の場所なのかな…。




トレ成就も@1個〜。
トレジャー自体は、今のトコ2つ所持なので
アイゼンクラーくらいかな?後、使うかも?って言うトレはね〜。


バサイはHPバフ無くても、かなり楽に回れるから70HCで一番好きかも〜。
とりあえず、今度バサイHC行った時は、最後のボスを引っ張って大砲を浴びせたいと言うひそかな野望(?)を持ってたりします(`・ω・´)


それにしても、セイクリッド覚醒すら怪しくなる程のプレデターのドロップ率どうにかなんないのかな…。
覚醒防具2つどころか、1つすら怪しいって言うね…(´・ω・`)