本日もバサイとか氷結HCを数回行ってみたけれど、トレジャーが3つ程出ただけでした(´・ω・`)
でも、指定してた人もいたので、結果的には良い感じね〜。


フェニックチュの卵から出る74地図が100枚揃ったので、クリックしてデストラインになったのだけ掘りに行って見ました(`・ω・´)
ネップと半々くらいだったので、50枚くらいかな?


……結果から言うと、紫1個だけでした〜。



でも……ハンマー……(´;ω;`)


ギルド倉庫に放りこんで置きました。ゴミ捨て場とか言わないで!


そういえば、露店の物も売れてたので、ギルドに寄付!
ギルド資金12000Gくらい増えたっぽい〜。
私は、3500Gしか寄付してませんけどね……(´・ω・`)
うん、ケチですみません(´・ω・`)