次のメンテで、幻化水晶が色々変わるみたいですね〜。
75%の乗り物とか、SP背中アバとか、以前1円ボックスの大当たり商品が入るみたいね(`・ω・´)
プラチナの彫刻刀と黄金の彫刻刀も入るみたいだけど、どっちも需要は高いと思うので
大きな値下がりは期待出来なさそうかな…?
黄金安かったら私は購入したいなぁ。
一般ID&放置用防具に、ドロップアップ一杯埋める為だけに……(´・ω・`)
プラチナも覚醒防具に空けたい人が多そうなので、下がんないかな?って勝手に思ってます〜。


最近は、氷結HCとバサイHCばっかり行ってます〜。
本当、最近FNO楽しいなぁ〜(*´ω`*)
フルPTが本当一番楽しいよね、このゲーム。





そんな感じで、今日はFNOの不思議な事について書いていきたいと思います(`・ω・´)


その1。
スペースキーでジャンプ出来るのは周知の事実だけど……。
自分のキャラのジャンプと他の人のPCとでジャンプの見え方が違うっぽい!


…意味わかんないよね。
もうちょっと解かりやすく書いてみます。


スペース押すと、ジャンプします。
ジャンプには2種類あって


「そのままジャンプ」するモーションと
「回転しながら」するジャンプモーションの2種類があると思います。


自分のPCでは、そのままジャンプしてるように見えてても
他人のPCでは、回転してるように見える時もあるみたい?(´・ω・`)


……うん、凄いどうでもいいネタですね(´・ω・`)


チャット中に見つけた(?)小ネタでした(●´ω`●)