幻化水晶更新されました(`・ω・´)
4キャラ全部ラッキースター(4段目到達で幻化1個のデイリー推奨クエスト)
私は、プラチナ1個、桃色のEX羽1個、安全クリスタル4個でした〜。
美味しすぎ…(*´ω`*)
安全クリスタル2回とも2倍だったので即止めました。当然ね!



そんな感じで、本日もバサイHCと氷結HCグルグル〜。
相変わらず、トレジャーくらいしか出なかったけれど
パスカンドラさんから、リング「聖王の泉」が見れたので、満足かな(*´ω`*)


来週、とうとう75HCとか戦役IDとか一気に実装?されるみたいなので、楽しみですね〜。
FNOの公式サイトって、毎回○○日に公開!って書いてるのよね。
実装!なら、その日にアップデートで遊べるようになるんだなぁ〜って解かるけど
毎回「公開!」って書いてるから、ちょっと判断悩みますね(´・ω・`)
ここの会社的には公開=実装って事なのかな。
日本語としては間違ってる気がするよ…(´・ω・`)