覚醒短剣を+8にしました!
保護クリ累計28個しか使ってないので、相当運が良かったみたい?
6の時点から、+8に強化設定して離席してたら既に強化終わってたって言うね(´・ω・`)


昨日にも書いてある通り、サブハンド用だったのでOPは何が付いても良いや〜って感じで〜。
プラチナの彫刻刀を3つ購入して、ジェム何入れるか迷ったけれど
結局、他の職でも使うし〜みたいな感じで、ラックチャンスジェム詰めて。
符魔は、ワイルダー(運気+5、攻撃力と防御力が+200弱上がる部位符魔)にしようと思って
オーム林地のツボとか箱とかちょこちょこ壊したんだけど、クレイマーさんが出るくらいで諦めました(´・ω・`)
結局、倉庫にあったブラッド2の製法から作ってぺたぺた。
これで、暫くはお金使わないモードになるはず…(`・ω・´)


…そんな感じで、次は何しようかなぁ〜ってトコだったり。


覚醒防具と今回の短剣で使ったお金を、少しずつ金策で取り戻すのが先決かなぁ〜。
70HCのトレジャーを埋めるのも楽しそうだけど、カキマキは何かドロップが無い?みたいなので
氷結HCの唯一持ってないトレジャー古文書は取れません(´・ω・`)
オームと弾薬庫は揃ってるので、後はバサイのマドールと最後のボスの2つ。計3つ〜。
これを当分の目標にしようかなぁ〜って思いつつ、結局は誰かの鍵集めしたり
コイン集めたり、気まぐれに生産失敗したりと、いつも通りのFNOなんだろうなぁ〜とは思います(*´ω`*)