初めてのカンスト達成ジョブは…!


レンジャーさんでした!



ちなみに他はこんな感じです(*´ω`*)


カテゴリー別に分けると、どれだけ近接職使ってないのか嫌でも分かりますね……。
そもそも防具が防御系なので、近接職の方が相性良いじゃん!って言うのは秘密です。
楽したいだけなのです。
楽する分火力は下がるけど、それでも私は楽を取るタイプです。ゲームですから!



デザートアリーナ

財宝5000個達成です(*´ω`*)
後はキルを7500程稼げれば、1万キルになるのでアリーナ行く事はもう無いと思います。
財宝は1日400〜450くらいは普通に拾えてたので、楽と言えば楽でしたね〜。
ただ、最近は開催すら怪しい雰囲気になってたので、徹底して財宝掘り堀りしてました。
キルは他でも稼げるけど、財宝はデザート限定ですからね…(´・ω・`)


ちなみに、一角獣の挑戦状は89/100です。ここまで来たらさすがに100枚目指します。
成就ポイントも50000見えてきたなぁ〜。