Q.装備公開して。
A.公開はしないので、ここで書いておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


バフ一個もない状態です。

一番参考にならない表面上の基本ステータス。


アビ右振り
プログレス右頂点、上から2段目は魔能
多分、一番多いと思われる取り方です(?)
コンバートの人も結構居るのかな?わかんないです。
魔導師はディスオーダー、トレランスブレイク、魔能とデバフも効果大きいもの揃ってますよね〜。

(ディスオーダーはPT全員の会心ダメージ+20%、トレランスブレイクは全耐性-15(EX-2のみです)、魔能は魔法耐性-20です)

魔能は魔よりシューターのアベンジャーのダメージを飛躍的に上げるので、シューターの強い人居るなら魔能1択だと思ってます。
魔自身も、ディスオーダー、雷神光臨、エレメントパーティーが全て100%の4連撃なので、やっぱり魔能1択じゃないかなぁ〜。


って、これ良く見たら乗り物乗ってるので、移動速度は139%ですね!



スキルダメージは、32%です。
ポテンシャルの勲章が無いので、強化終われば+5%の37%になるかな(*´ω`*)


全てのダメージ減少30.5%
ジリア、ディザイアが両方発動すると上限の75%に。
耐性は上から、35.28.28.28



おまけの精霊



育ってないの伝わりますよね(´・ω・`)
お金気にしないで、理想だけで言うなら
アカネ、ティア、ノルンにしたいですね。
私はダメージ信者なので(*´ω`*)
ノルンの回復量は、ちょっと物足りないかもしれないけど…!
バランスだけで言ったら、現状真精霊奥義も考慮したら、ティアが一番とか勝手に思ってます。
攻撃+防御に攻撃速度+15%、真精霊奥義がダメージ+攻撃力。

攻撃速度が足りてない、私の個人的な意見です。


防具が完全に防御タイプだけど、ただ単に楽したいだけなので
変える気はありません。
上ハルージャ、下をサリルベルト+アビスガントレットとアビスブーツが火力枠として最善なのは分かってます(´・ω・`)


祝福変換は、☆4のみ攻撃になってます。上記の3精霊。
☆2はお金に相当余裕無い限りはしないと思います…。



…久しぶりにまともな事書いてみましたxd