6月2日から更新始まってるから、復帰したのはこの日かな…?(*´ω`*)

そんな感じで…!




亜空間の庭100周達成です(`・ω・´)
1キャラしか居ないけど、毎日リセット4周行ってやっと達成です(*´ω`*)


ここで、100周のドロップ内訳書いておきます。
アンノウンストーン 2個
異界のなんとかツリー 9個
ゴールド品質の石 1個
橙石 1個(非合成)


周り見てても、ストーンよりツリーの方が拾ってる人多いような…?


ちなみにこの作成出来るコルビーセット。
PT全体のダメージ+5%と非常に強力なデバフなんだけど、なんと持続は5秒です。
アカネは持続6秒のCT18秒。これだけはなるべく私はCT終わったらすぐ出すようには心掛けてるつもりです。
あくまでつもり。


5秒っていうのは、やっぱり強すぎるからなのでしょうか。
逆に、このゲームの防御10%ダウンとかは、ボスに当てても正直ダメージの変化見られないって思ってるのは私だけでしょうか…。
FNOなら嫌でも分かるくらいデバフ付いたら分かりましたよね〜。幻想も防御ダウンで明らかにダメージ増えてました。
桁数多いのも関係してるのか、ボスは被ダメージ減少たっぷりで、防御はもともとないのでしょうか…。
でも、亜空間の2ボス目は、氷のトリガーで防御+400%だし、明らかに硬くなるから、防御はそれなりに最初からありそうだし
もうサッパリですね!