戦役は普通にトレジャー見れる確率だと思われるので、多少ボスが硬くても頑張れる…?(´・ω・`)



勢いで65覚醒ギターの本購入してみたりして…(´・ω・`)
優雅な音色で良いよね〜って言われたら返す言葉はないけれど
何となく〜、本当なんとなく〜。
75も視野に入れちゃうと、70ギター、75ギターどっちもHCコインですぐ作れたりするんだけど
後から後悔するのも嫌なので、コインはとりあえず残しておきます(´・ω・`)
でも、毎回、騎士や幻術や神官しかしないのも他の人に悪いので、覚醒狙っちゃうかもなぁ。
バードなら、神官にキュアで解除出来るキツいデバフ無ければ、ボス戦はテレビ見ながらでも……(ひどい


なんか、FNOのタイトルが変わるみたいですね〜。
どっかのブログかツイッターか忘れちゃったけど、なんか移動撃ちとか凄い早くなってたり
凄く上までジャンプ出来るようになってる動画を前に見た事あるので
そのアップデートなのかな…?(´・ω・`)



週末に露店放置する予定なので、この中で欲しい物がある場合は
ゲーム内でメールくれると、無料じゃないけど(ここ重要)
売れるかもしれません〜。


神の怒り(75メイス)、ヘヴン(75クラブ)、名刀イザナギ(75太刀)
エールアーマー(75精神鎧)、ヒュージランブルローブ(75CR布)
永遠の真実(リング)、明師休息(リング)、聖句(55状態異常解除ネックレス)
安全クリスタル8個、精神+7%の星石



無駄に長くなっちゃったので、読み返さないで送信(`・ω・´)