戦役トレジャーも、気付いたら残り3個に(`・ω・´)


残りは、アイリカとモートランと……サド伯爵…(´・ω・`)
サド伯爵は討伐成就だけ達成した後、まったく狩ってないけど
正直、現時点のFNOのボスの中で一番強い&メンドー(メンドーな方が大きいかな)と思うし
進んでは狩りたくないボスよね……(´;ω;`)
トレは正直要らないけれど、トレ成就はちょっと欲しい…。
こんな感じの人が5人揃ったら頑張ろう頑張ろうって決めました。た、たぶん…(´・ω・`)



エターナルアトラスの公式で、一問一答が設置されてたので見てみたけれど
中々面白い感じですね(*´ω`*)
真面目な答えもあったり、思わせぶりな答えもあったり
きっとしませんよ〜的な雰囲気の答え方もあったり〜。
とりあえず、装備継承の巻物は、どんな形で出るかわかんないけど
100%出るようで良かったかな…(´・ω・`)
グラフィックがかなり綺麗になってるみたいなのは楽しみ〜。
後、RCとかYCも大量に追加されるとの事なので
こっちも楽しみ!
RCとか大体アバ系メインだったけれど、個人的には微妙なカラーしか無かったので
色々オーソドックスなカラーから、予想外のカラーまで追加されてたら良いなぁ〜。