今まで愛用してたカルカディスさんとトルアスさんさようなら(*´ω`*)ノシ
って感じで、ヌエニースさんかっこいいので、ヌエニースさんに〜。
周囲に属性+5%よりは、物理と魔法耐性-5%の方が絶対良いよね〜って言うのと
何より外見が強そう!って言うのが決め手に(`・ω・´)


2番目のランダム効果は、ボス戦だと吹き飛ばしが若干迷惑な場合もあるから、ボスによって控える場面もあるけれど
ランダムって言う事もあって、有効な効果の方が多いと思うので
どんどんみんなで出していくべきだと思うんだ…(´・ω・`)


そんな感じで、75HCコインも1500枚になりました〜。
ヘヴンズスペル作るとして、次は何作ろうかなぁ〜なんて考えるのがちょっと楽しかったりして(*´ω`*)
魔核無いけど、その内貯まるよね貯まるよね〜。