今更だけど、ブログじゃなくてFNO専用アカウントでツイッターにしようかな〜って企んでたりするけど
企んでるだけで終わるかもしれません(*´ω`*)



(ここからは別のパソコンで書いてるので、顔文字出せません><)


なんか強化成功率2倍キャンペーン1週間するとか書いてますね…。
強化しちゃうしちゃう?
ホーリーライトの腕と足も+10にしちゃおうかな?って思ったりもしたけど
知力とかついて、きっと悲しい思いするんだ、そうなんだ〜。

でも、この強化成功率2倍って、今まで見た事ないから、強化したいのも事実だよね〜。
うーん、悩みますね…。
本当、無意識にスペース押して顔文字出そうとしてる、この人こわい。


強化継承の巻物も、RC20のガチャみたいだし、やっぱり入手は厳しそうだなぁ〜。
楽に入手出来るなら、この機会に75の使わない短剣or細剣を14まで継承目的でG注ぎ込んで叩いてもいいなぁ〜って思えるんだけどね…。


顔文字使えないので、ここでギブアップです。