やりすぎです、色々な意味で……。
HCSのはぐれボスって通称でフィールドボスの強化版が徘徊してます(*´ω`*)
とりあえず、現時点最強候補



攻撃力や魔力が70000とか超えてるなら、1発で即死orちょい残り程度だと思います。
何で即死かって…?
それは内緒だよ(*´ω`*)



そして、やりすぎです。ドロップ。
本日だけで、ゴールド武器15本は見ました。おかしいです…。
少なくとも、名匠製法はもう要らない子になったよね……?(´・ω・`)



間違いなく、もうゴールド生産とかするのバカらしいレベル…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、身内で回る分には、良いドロップ率なのかも〜。
身内で頑張れば、トレくらいは1週間もすればコンプ出来るはず(`・ω・´)
覚醒に必要な武器くらいは、サクッと集まると思います〜。


ちなみにFBボスの装備は、シーユとガスタガスタのリングが回ってきました。
ちょうど、短剣+長剣と細剣のセットだったので、凄い嬉しかったよ!
この調子で、しっかりセットを揃えたいところ(`・ω・´)