エターナルアトラスの感想とか色々〜。


まず始めに!



獣人の入り口とか、本当、凄い綺麗になったよね(*´ω`*)
バグニの入り口のステンドグラス(とは言わないけど)の影とか、本当綺麗になったなぁ〜って。
普通に結構手間かかってそうな作りよね〜。


何の略か私は知らないけど、UI(ってみんな言ってるので)に慣れるまで、相当ストレス溜まりますね(´・ω・`)
今まで、ワンタッチだったコレクションとかもリュック経由しないとダメだし(?)、ちょっとこれは……残念な感じです…(´;ω;`)
後、私だけかもしれないけど、Cキーでキャラステータス出したいのに、最初「称号」のトコになってない…?
私だけなのかな…。戦闘中装備変えるのとか凄い大変に……。


近接職の移動しながらの攻撃がかなりスムーズになったけれど、判定なのかラグなのか
ストリームエッジとか、ワイルドクライの移動撃ちは、以前のバージョンより当てづらくなったのか
範囲が狭いだけなのか、かなり丁寧に当てに行く感じになっちゃいました〜。
でも、このスピード感は大好きかも(*´ω`*)
後、通常攻撃とかの射程も明らかに長くなってるし、魔法陣も相当避けやすくなったので(移動速度かなり速くなってますね〜)ここらへんは、良い感じに楽しいですね〜。操作大変だけど(´・ω・`)


なんか、今までバザーに並べれなかった物(戦役ボスの装備など〜)が並べれるようになってました〜。


たまに、騎士に転職すると、ワンハンドマスタリーの効果が発揮されてない時があるのは、なんなのやら…(´・ω・`)


ヴェネラブレネスの耐性ダウンって、前からボスに効かないんだっけ?(´・ω・`)


HCバフが、溶鉱炉とかアヴスでもかかるようになってました。
でも、アヴスのラストはやっぱり不具合だったみたいで、今は一杯攻撃飛んでくるよね…?


後、思いついたらテキトーに書いておきます(*´ω`*)