きょうはとぅーぬばーとんとれじゃーがでました。
じょうとでだいすふったら0でした。うん、いつもどおりですね!
ばぐにでも、さいごにごうかなはこがでて、つえねらいだったので
つえきたああああとおもったら、ゆにこーんきぼうさんでした(*´ω`*)
にちようびなのもあって、きれいにえいちしーを10かいしょうかできて
75ひろいっくこいんが770になりました!
もうすこしでめいしょうせいほうだよ!


ぎるどで75のえいちしーよんかしょまわって
かみのいかりとひゅーじらんぶるろーぶせいほうがでたので、いただきまして
いーえっくすらいとぱうだーでしょうぶしたら、にれんしょうだったよ!


めいすかくせいもちょっとかんがえたけど、ほごくりすたるてきないみで
きびしいとおもったので、たぶんしないとおもいます(´・ω・`)


きーぼーどあたらしいのかったほうがいいよね。