ドラクエライバルズはPC版も出るそうです。
間違いなくスマホと対戦出来ると思うので、興味ある方は一緒にしましょう(*´ω`*)
公式発表だと、来月にはリリースしたいって昨日の公式生放送で言ってました〜。



星界神話

終わりました。


製作費用は55000Gから上下5000Gの範囲内でした。アバウトですが、常に所持金動くので…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
攻撃コア+高級コア一杯+コアリセ一杯
30まで上げて、攻撃以外リセして攻撃30まで。
40まで一気に上げて、攻撃40になるまでリセ。
50まで一気に上げて、攻撃50になるまでリセでした。

レイノス貯金だったので、課金する事はありませんでした。

レイノスは所持者がそれなりに多い為
もう特殊効果がついてない攻撃力が現状一番上がるだけの勲章って感じになってたのもあって、コア強化してみました。
防御は軽減最大までそこまでハードルは高くないので、勲章強化で得られる防御は正直意味無いと思ってます。
バグーとかデバフ強力なので、軽減以下になる事はあるけれど…。
次の製造勲章に期待です。お金貯めないと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最近、遊びで耐性と軽減入れて庭とか行って遊んでるんだけど
4ボスのフィッチの沼でも、魔導師が学者無しで、沼に入って被ダメ9000とかそんな感じまでなりました。
賢者だと、武器も違うので後少しは軽減されそうかな(*´ω`*)
まぁ、その分火力はお察しなんだけど、こっちの方が文字打てたりする余裕あるし、私はこのままこんな感じで遊んでると思います。


……でも、さすがにフィッチに変えるまでは出来ませんでした。
HPと耐性は一杯上がるけど、さすがにソロだと分かるくらいに表示ダメージの平均下がりますね…。
やっぱり、会心ダメとダメージは重要なようです。多分ね!