スムーズにどんどんユニット置けるコツが欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
MPのバランス配分のテンプレみたいなのあるのかな、カードゲーム初心者すぎて分からないです。
カード調整等も入って、ゼシカ減った感じは凄いあって、逆にピサロと当たる率が凄くなったような…!
相変わらず、トルネコとかアリーナは見ないです。
とりあえずユニット展開して、常に有利取りたいって思ってるけど、現実は……。


その1



その2



使用キャラゼシカ
今のランクはプラチナ4か5です。
竜王杯はプラチナ1でした。

マダンテは外したくないけど……正直使いづらいですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
マリベルと組み合わせたら、MP8の時点でマダンテ使えたりするけど
マリベルだとMP5イオナズン撃てて一気に大幅有利になったりも出来るので、こっちの方がマリベル使うなら有用な気も…。
まぁ、どっちにしても勝ったり負けたりの繰り返しです。

低コストユニット少ないかなぁとは思ってます。
闘技場はまったく勝てないけど、見た事無いカードも結構見れるので
個人的には好きなコンテンツです。
でも、闘技場は本当勝てないですね。カード選択の取捨が絶望的に下手なんだろうなぁ。