モンハンワールド体験版やってみました。

モンハンはPSPの時にちょっと遊んでたくらいの知識しかないです。
PSPのやったのって何年も前だったんだけど
なんかまったく変わってないような…!
逆にいえば、シリーズのファンからは安心感みたいなのがあるのかも(*´ω`*)
見た目は綺麗になったけど、本当PSPでやってた頃と全然変わって無い気がする…!

まぁ、全然やり込みプレイヤーでもない、モンハンライト層の感想ですよ!
製品版では無いので、あくまで初めて触った感想のみ書いてみました。
体験版です。評価したりされたりするのは、製品版になってからですよね!



星界神話
コア、もう少しで終わりそうです。
攻撃振り分け率高めなので助かってますね〜。
このまま行けば、課金する事なく攻撃50になりそうかも!
毎月約300円(1日10円の強化書)しか使って無いけど、間違いなく値段分以上遊ばせてはもらってますね。
残念なのは、いつまで経っても欲しいものがルーレットに並ばないこと…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー