よく運営とか言われるけど、こういうものも体験してますよみたいなの。


よ、弱い…!
製作でこの補正とか本当やる気無くしますよね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ゲルツセットの効果
被弾時の35%(ここだけは調べよう無いです)でダメージ軽減5%、5累積まで。持続10秒。
当然、すぐ上書きされて持続10秒に戻ります。
ステータス欄の全ての被ダメージ減少の項目が最大25%まで上昇します。


本当そのままジリアブの発動高いバージョン。
ボスでは、ジリアブの即発動にはさすがに叶わないけど、安定性はこちらの方が間違いなく上でしょう〜。
ジリアブ持ってたらそのままでも良いとは思うけど、きっと長い間装備してるものだと思うので
余裕あったら更新しても良いかも?って感じの、ファーストインプレッション!