ステータスの項目とか。
検索ワード多いので、書いてみます。手抜きです(*´ω`*)
主にカンスト値と効果。


攻撃力
現状何かしらの手段で到達出来るかもしれないけど、多分999999までは行くと思われます。
上げて損は無い項目です。火力の土台となる部分ですが、これ以外上げてないならダメージまったく出ません…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


防御
99999が現状カンスト


私は当然バフ無いと届きません(*´ω`*)
バフなしで届く人も居るそうです…。


速度、回避、会心

さくらとメロディーで無理やりカンストにしてます。
回避…85%
現状一番気にしなくて良いと思われる項目です。
ボスの赤床等は、基本的に回避あっても踏んでると100%被弾すると思います〜。例外はあるかもしれないけど…。
成就色々達成してて、上半身を回避上がる防具にしてればカンスト付近まで上がっちゃうかも?

攻撃速度…100%
モーション速度、GCD、溜め時間のあるスキルの短縮(剣豪やグラップラーのタメ攻撃とか、溜めエレパ)
ポーションや賢者バフで大幅に上がりますね〜。上げれば上げるほど良い感じ!

会心…100%
目安としては、階層IDでの100%維持が目安かなぁ〜。そこまでハードル高くないです。
アビリティやプログレスにもよるけど16000〜17000くらいあれば行くかな?
ハルージャとか装備してる人は、100%欲しいですね〜。

命中…85% or 100%
予想でしかないです。現状、アリーナ以外では死にステです。



会心ダメージ…300%
バフ等でも上がるので、ここのステータス画面で300%になるのは、ほぼ間違いなく無駄な部分が発生しちゃってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
簡単に書くと、ここのステータス画面の会心ダメージ+詳細のボス会心ダメージあわせた値が自分の会心ダメージと見て良いと思います。
それからバフデバフ(PTの人達の)で、更に上がると思うので、割と200%後半もあれば300%行ってるかも…?

移動速度…上限不明
私は足遅いので、上げれても340%程です。グライダー+乗り物にしても500%いかないけど500%以上は表示上行くと思われます。
999%行くかは分かりません。
ちなみに移動速度は、5%区切りで変わるみたい。幻想でもそうでした。


詳細ステータス部分
残念ながら、プレイヤー部分でしか判定出来ません。材料としては弱いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

プレイヤーに与えるダメージ70%
紫装備は全て+20なので、+50にしたら3桁行くとは思うけど、さすがに強化する価値あるとは思えないのでしてません。
聞いた話によれば、100%超えるそうなので、ボスダメとかも100%超えると推測は出来ます。
スキルダメージは私の環境では80%までしか上げれないので、3桁行くかは不明です…。

防御関連

全ての受けるダメージ減少
75%がカンスト値です。ここの部分が高いと目に見えて受けるダメージ変わります。75%だと、無敵感味わえますよ(*´ω`*)

プレイヤーからの被会心ダメージ減少が3桁行くので、多分ボスからとかの被会心ダメ減少も3桁いくんじゃないかなぁ〜。
多分、ここの部分は相手の会心ダメージを減らす役割だと思われます。
SSだと、攻撃してきた相手の会心ダメージを107%引いて再計算みたいな。
あってるかは不明だけど!

耐性
私には、これ+に武器と名声ポーションで+21%上げるまでしか手持ちでは上げれません。
でも、3桁いくとの事です。どうやって3桁にするんでしょう…(*´ω`*)
ちなみに耐性は見ての通り、属性ダメージを減らすものです。
つまり、通常攻撃等の無属性は軽減されません。0%でも50%でも無属性攻撃には被ダメ一緒でした〜。


テキトーに書いてみたけど、間違ってる部分あると思います。
表からが見えない部分が重要すぎるゲームです。
火力面も防御面も見えない部分の比重が大きいゲームなのは間違い無いと思います(*´ω`*)