とりあえず、迷ったあげくパラディンにしてみました。
相変わらず、メモリ使用量が凄いですね。
最低16GBは無いと動かなさそうです。
ミスティックが面白そうだけど、まだ未実装っぽいみたいなのが残念…。



星界神話
異界バグーの本気モード(HP50%以下)の被ダメ色々見てきました。
一番知りたかったのは大範囲攻撃です。
明らかに謎の死ありましたよね?
普段ワンパンしないのに……何故か死ぬの。原因も分かりました。

サンプルジョブ
賢者
バフは10分の安い作れるポーションのみです。
攻撃力26万
防御68000 さくら、ティア、ナタリア(+プログレスの防御+10%とフィッチのバフで2つ発動すると74000程度)
耐性上から
48
48
57
48

全ての受けるダメージ減少38(+確率でジリアの25とフィッチの確率10)
会心ダメージ減少28%(ジリアブセット効果+さくら+ポテ)

受けてみた結果
洗濯機(ぐるぐる風のやつ)
3桁〜1000台
ジャンプ攻撃
25000前後(10000くらいの幅でしょうか)
大範囲攻撃
40000〜60000くらい

ちなみに、大範囲攻撃は連撃する時としないときあるのが分かったので
謎の死とかよく聞くけど、(ほぼ間違いなく低確率)ボスの大範囲スキルは連撃してますね。
コレが原因だと思われます。
何回か連撃きて、10万くらいダメージきてました(表記は50000 50000って上下段で赤い文字になってました)

上記のは大体全ての受けるダメージ73%になってると思います。
こうみると、大範囲攻撃がいかに強いか分かりますね〜。
普通に火力装備だと、10〜15万ダメージくらいきますもんね。
色々確認した後、+3アミュで美味しく頂きました(*´ω`*)

このゲーム、ボスのスキル見れないので、喰らってみないとわかんないんですよね…。