とりあえず、製作時に「ウィンドウ」が出たら嬉しいって感じの製作です。ちょっとだけハードル高いです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ジリア、アブダラは134%と135%って融合値なので、逆に考えればウィンドウが出れば、融合値はそれなりのものって見る前から分かったりも〜。
単純に最大HPが10000〜15000↑は硬いと思うので乗り換えてみます(*´ω`*)
後、単純に発動率が高いので、持続時間を上書きしやすいって言う、ジリアブの弱点が補強されてるのがお気に入り!
当たり前だけど、8%で25%軽減より、35%で5%累積の方が100%安定しますからね(*´ω`*)
逆にドレッドは発動率下がってる分、ハルージャより初段発動や継続率悪そうですよね…。
装備する前から、ある意味弱体化してるように私は見えちゃうのでスルー予定です。


とりあえず頭は満足です(*´ω`*)
次は胴体だけど、マグマ5個必要なので暫く先かなぁ〜。
毎日リセットかけて5周は消化出来てるので、その内拾えるでしょって目論見です(*´ω`*)