最近はずっと、領地終わり際にログインして、そのまま塔行っておしまいな感じなので
放置すら中々出来ない感じだけど、お宝一杯マップ(`・ω・´)



週末は、毎週色々約束事あるので、消化出来る時に一杯探検値消化したいですね…。
競技系全然作ってないから、栄光の星さえあれば、成就かなり上がりそう〜。


ネックレス
戦鷹は作って、悪くない感じなんだけど
旭日も作ってみようかなぁ〜って検討中です。
でも、騎士で旭日装備すると、物理CR率も下がるのでなかなか…。
この5%効果ははネックレスの中で、私の中では一番魅力的なだけに、やっぱり作っちゃおうかなぁ〜って思ってます。


そんな感じで!
今日も元気に50階まで(`・ω・´)
そろそろ失敗しそうな予感がしないでもないですね(*´ω`*)

ラックヒット5作れる人見つけたので、足にジェムマヌーバーを1つ。
後は、腰にラグナロクかブライトどっちか入れておしまい〜。
どっちがいいか、凄い悩むなぁ…。
ラグナロクだと、属性ダメージと素早さがアップして、命中がちょっと下がる感じ。
ブライトだと、命中ちょっとだけ下がって、筋力とCR力アップ〜。
……ブライトなのかなぁ、2個入れれば、CR力ルーン1個違うのに出来るのも大きいのかも…。


ねずみ。
電子金属分けてもらったので、種族生産あげてみました〜。
ベースは70なので、70まで〜。
50→戦乱の石合成機
60→強化安全クリスタル
70→超エンジンモジュール


欲しい方居ましたら、お気軽に(*´ω`*)ノ