初めて宝玉から悪魔結晶30個出たけれど、これって1〜30個がランダムで出る感じなのかなぁ(´・ω・`)
何故か、重なる宝玉と重ならない宝玉があったりと、謎な感じもあるけれど…。
今日も10階刻みの商人は40階まで居ませんでした。
POT売りの商人さんも連休中なの?(*´ω`*)


後、今更的な感じかもしれないけど
火炎弾って、暫く飛んだ後、破裂(?)する部分に判定が出る感じなのかな?
何となく、今日そう感じたけれど、気のせいなのかも…(´・ω・`)
どくどく状態とかも、HP50%くらい削られる設置?だったり、未だに曖昧な部分が多いです…。
逆に、そこまで調べなくてもクリアー出来ちゃうくらい慣れたとも取れるかな?
後は、腰にブライトかラグナロク埋めて、その後どうしようかなぁ〜ってトコです。



……そうそう、そういえば、49階のボスからアバ出たよ!
しかも、私のトコにきたよ!



白アバだけどね(*´ω`*)


でも、これはきっと塔限定アバだよね〜。