覚醒細剣を待ってたんだけど、やっぱりこうやってみると
トワイライトの方が、5%効果が良いし、他職(魔剣士など)でも、覚醒細剣より恩恵受けれそう〜って思っちゃって
トワイライトを+14まで一気に強化……!


……しようと思ったけど、やっぱり覚醒細剣の方がいいのかなぁ〜とか
でも、魔剣士とかじゃ、威力高い以外、何もメリットないよなぁ〜とか
トワイライトって武器名がなぁ……とか
色々考えて保留になりました(*´ω`*)


トワイライト120%と覚醒細剣は、覚醒細剣が100程攻撃力とか高いんだけど、強化すればする程差が開くのかな。
でも、誤差よね〜。
回避時25%で、攻撃力+1500と、命中+170、そして発動4秒間、通常攻撃が全て連撃で更に最初の被弾は-10%ダメージ
(CRって書いてないから、そのまま10%ダメージ減少なのかな?(´・ω・`)

トワイライト
CR攻撃時12%で素早さと運気+170、発動中は再発動無し。
CR率はグロリアとかあれば100%になるので、ほぼ問題無いかなぁ。
素早さ運気効果はどの職にも恩恵あるので、他職でも使えるのが強み!


覚醒細剣だと回避前提なので、魔剣士とか舞踏家等の1500とかの中途半端な回避じゃ、きっと宝の持ち腐れ…(´・ω・`)


どうしようかなぁ〜。


でも、こういう妄想してるときが楽しいんだよね(*´ω`*)