2日連続アルパティックタワー50階まで頑張ってみました。
こんなに頑張ってるの久し振りかも…(*´ω`*)
今の装備にジェム入れるか悩むトコだけど、一応メモしておこうかなぁ〜って。



フォース ワイズマジック5
運気+14、火属性ダメージ+26、攻撃時1%確率で三連撃



ラグナロク
ラックオッズ4 風属性ダメージ+21、素早さ+6、物CR率+24



ハウンド パワーエンハンス4
移動速度+1、攻撃速度+24、攻撃時1%確率で連続攻撃



マヌーバー ラックヒット5
攻撃時1%確率で連続攻撃、命中+28、攻撃力+108


入れるとしたら、連撃しか選択肢ないように感じるけど、どうなんでしょう…(´・ω・`)
次点で、CR力or移動速度かなぁ〜。

赤い文字で表記されてる通り、重複しないみたいなので
各1個ずつ付けれれば良いと思うけど、別にこれらのジェムが無くても
特に困らないのも事実ですね…(´・ω・`)


やっぱりこうみると、武器とかに入れれるジェムが強力に見えるけど
当然、集めるの大変そう…。
言うだけなら簡単だけど、やっぱり一回入ると、1時間30分〜2時間くらい塔に監禁(?)されちゃうので
程々にしようと思ってます(*´ω`*)
私はほぼ黄色でしか塔行かないので、30階以上のバフ2つ付いてる階層で失敗だけは出来ないので
割と真剣に出来て楽しかったりはしてます(`・ω・´)


PGアバも当然欲しいけれど、みんなPG目当てだと思うので
とりあえず取れなくても見てみたいですね(*´ω`*)


…49階限定ドロップのゾディアックキメラは1人乗りなのかなぁ。
1日版ですら、まだ見た事ありません…。