なんか目標を作って頑張ろうかなぁ〜なんて思ってるケド
結局、特にどれも思いつかないそんな日々。
悲しみのアヴスグルグルしかしてないので、思いついた事を色々書いてみました。
関係ないけど、1時間2000G近く増えて、こんなに増えたっけ…?(´・ω・`)
って思ってたら、ドロップアップイベント開催中でした。納得
3連休に6グルもしちゃったよ!



思いついた目標


・トレジャー成就100%
残りは、氷結HCの2つと弾薬庫HCの3つのみ。
でも、ギルドの現状厳しいっていうか、無理かなぁ〜って言うのが本音です。
野良は、元ダイヤの人達となら行きたい…(´・ω・`


・何か覚醒装備を作る
覚醒盾の本は購入済み(`・ω・´)
ターニャのブーツもニオルドの破片も1周目でゲットしちゃいました。
でも、肝心の黄色盾が無い…!
以前、製法から作って製作成就は達成済みなので、どうせなら購入したいけど…売ってない(´・ω・`)
今使ってるデストロイガーター(+8)が、素早さと盾防御OPなので
運気と盾防御OPは欲しいとなると、相当確率低いトコ引かないとダメなのもなかなかの厳しさ〜。
でも正直、盾もだけど覚醒装備はどれもそこまで欲しい程の魅力は感じてません。


・ネタっぽいけど本気!所持Gは6桁行くのか確かめてみたい。
99999Gで止まっちゃうのかな?銀行にお金預けれないゲームなので
6桁行くと勝手に思っちゃってるんだけど…(´・ω・`)
ちなみに、現在の所持金は……内緒です(*´ω`*)


どれもパッとしないねo(`ω´*)o