昨日は凄い重かったので、IDとか行く気になれませんでした(´・ω・`)
明日も重いなら、ちょっとパソコンの中身関係整理しようかなぁ。
クライアントも削除して、インストールしなおしてみようかなぁって感じ!


……本当、今までで一番重かったかも〜。



そんな感じで、盾とメイス作り終わったので次の目標を決めましたっ(`・ω・´)


可能性のある(?)目標。
弾薬庫HCの3つのトレ成就。現在174/177 つまり、残りはここの3つだけ…(´・ω・`)
普通にオロフィトレは取れたら使うと思います〜。
現状は、黄色ならトルアス+ジーロ、BP枠ならトルアスの魂制具+メティス
紫or青ならカルカディス+ファンヌー(神官もこれとか書いちゃうとアウトだよね)
でも、最近はメティスよりクリムローの結晶の方が良い気がしてます(´・ω・`)
CR率は高くないけどさ…。


可能性の低い目標。
60HC ブガ・カーンから聖王の障壁。
うん、無理なのは知ってる(´・ω・`)
神官用に欲しいなぁなんて…。
覚醒盾のお陰で、神官でも盾防御50%調整出来るの解かったので
単純に自己のデバフも解除出来るこれが欲しいーっ!って理由なのでした。


目標番外編。
ギルド以外でも、IDやHCを一緒に行けるお友達欲しい(´・ω・`)
って、こんな事書くくらいだから無理なのは解かってる、うん。
出来る人はこんな事書かないしね…(´;ω;`)