最近、色んな死んだ後に落ちてる武器拾って遊んでるけど
ブレイザーR93の赤いの相当使いやすくて良い感じだなぁ〜。
でも、課金カプセルとか怖すぎて無理ですね(*´ω`*)

やっと軍曹になりました。
このゲーム、もうサービス7年くらい続いてるのに、ニコ生とか見ても尋常じゃない数の放送数ですよね…。
他のFPS全然知らないけど、部屋にはまったく困らない人口居るのは本当凄いと思います。
無料でこの出来なら満足だよね〜。
今まで、紙で戦うFPSやってたんだけど、もう戻れません。本当に……。
それくらい出来が違いすぎて悲しい…(´・ω・`)

護衛もちょこちょこやってみたけど、伍長曹長チャンネルは、普通に平和に出来てたんだけど
イベントの時に護衛チャンネル行ったら、最下位の成績の人が
強制退室のアレされてました。しかも2部屋連続…。
こわいこわい。私はどちらも下から2番目だったので回避出来ました…。
うーん、怖いけど楽しいAVAさん。
本当上手になりたいなぁ。
爆破のゲーム性は本当面白いと思います。最初に考えた人は天才だーっ!