なんかここ2日連続カニバリスエリアのトコに放置してたら
攻撃まったくしなくなって死んでるっぽいんだけど、復活押しても反応しません。
あれ、なんなんでしょう?(´・ω・`)
うちの回線死んでるのかな?

そんなネタが無い平和な日々!
領地の事色々書いたけど、やっぱりフェザーにムカつく!って人が多いみたい。
仕方ないよね(´・ω・`)
フェザーしか使わない人は、ぶっちゃけ「魔力」って項目、そんなに関係ないからね。
武器を別に14まで強化してなくても、相手に軽減なければ領地でワンパンなのが理不尽ってみんな言ってました。
こちらは防御面を努力しても、中途半端な強化武器のフェザーでも1発です。
納得いかないのは凄い解かります…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ、領地3つあっても、470Gくらい(正確には忘れちゃった)しか給金ないので
テキトーに遊ぶくらいが一番だと思います(´・ω・`)
お金なんて、感染エリアでスゴロク回してたらすぐだよね!


はい、どうでもいい更新でした!