継承何にしようかな〜みたいなお話。
昔一番使ってた細剣です(`・ω・´)
継承しないって手もあるんだけど、やっぱり神域武器かなぁって。


現時点で使用中の武器
フェニクサンド(120%)
スキルブロックス(舞踏家2連撃)と剣舞家のヴィーナス(3連撃)のダメージ+40%

個人的に好きなのは「裁決者」です。
でも、騎士覚醒とモンク覚醒は、出たタイミングが悪すぎて……上方修正の恩恵も無くて
後発の職と比べて物足りないって言う、完全にタイミングで損してる覚醒職ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず、継承する前に色々確認してみました〜。
フレイムレイピアとパニッシュ
バンプピーアスとアイススタッブが神域化。
単体3連撃が
それぞれターゲットから15mの範囲3連撃に〜。
更に最大で、裁決者は移動速度と攻撃速度が20%上昇、守誓者は受けるダメージ-50%。
CTが更にバンプが2秒、スタッブが3秒まで縮まってます。
ほとんどのスキルに言えるけど、バフかかるスキルはとどめをそのスキルで行うと、バフ蓄積されません。
宣告者のマルシェとかは、非常に気を付けて使ってます(´・ω・`)
正直使った感じ、悪くないです。
ちなみに連撃補正は、100→80→50でした。
どっちの3連範囲もね!

インタールージュとグラムリミター神域。
自分の周囲15m→対象の15m
使い辛くなってるんだけど、地味に遠距離攻撃可能です。どっちがいいでしょう?(´・ω・`)
連撃等もついてるけど、最初に書いた方が便利だと思われるので、どっちかって言うと向こうかなぁ〜。

神域ジャミングダンス
こっちは対人も想定したらって感じかなぁ〜。

踊り子は、通常でまず使わないので除外で…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


正直、細剣切ってもいいかなぁって思ってる今回の90武器です(´・ω・`)

SAって、私の場合は、過去に成就あげるのにひたすら回ってたエリアばっかりなので
(当時は、EXライパまでしかなかったので)
正直言うと、やる前から飽きちゃってないって言うと嘘になるエリアばっかりなのは内緒です…。