セブンイレブンで1500円くらい買い物したら、クジ2枚引けるみたいで引きました。
たまにこれやってるよね〜。
そしたら、ブラックのコーヒー(小さい缶)と、パックの1リットルのブラックのコーヒー当たりました。
私は、ブラックのコーヒー飲めないので、店員さんに要りませんって言おうと思ったけど
それでバイトの店員の子が困るのも可哀想かなって思って、もらって冷蔵庫に眠らせてあります。
誰かあげるよ!

はい、意味不明な始まりですが
コンビニとか、スーパーでも見る
「白のひととき」
って、凄い甘いコーヒーあるんだよね〜。
ちょっと400ミリリットルくらいで160円と、ちょっと他より高めだけど、甘いの好きなので美味しいです(*´ω`*)
抹茶も好きなので、そっちも購入してみたけど
私はミルクコーヒーの方が好きかな!
甘いもの好きな人にはオススメです(`・ω・´)


FNOの話題なんて無かった(´・ω・`)
SAのトレコンプしたり、それなりのカテゴリーの武器はコンプしてますね〜(当然、補正は色々)
でも、120%はロッドとギターしかありません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
101%は間違いなく5本以上ありそう…。
最初から14強化数字の武器(大剣or斧)が手に入ったら、
ちょっと試したい事あるんだけど、引けません(´・ω・`)

突進系の神域スキル
ジハードグローリーとか、レディアントドリームの神域スキル使うと
酔いそうになります。
私だけですか、そうですか…(´・ω・`)