世界観がかなり好き。
でも、既存のMMOとは非常に勝手が違うので、オススメは……出来ません(´・ω・`)
ID等も無いし、生活系って言うのかな?そっち系です。
エスト消化してレベル上げる〜って言う、既存のMMOに慣れてる人は
絶対このゲームあわないと思います。
私は新鮮すぎて、今のとこちょー楽しい!


偉そう(`・ω・´)


LV15です。ぽこぽこ上がります。メインクエスト放置して、色々と他の事するのが
きっとこのゲームの醍醐味なのかな?た、多分。


割と本気で、こういう田舎的なとこ行ってみたいなぁ。

人の馬とかもいたずら出来ます。
他の人と同じラインですれ違ったら、肩ドン(音も聞こえて肩も抑えます)
っていうか、ハイスペックパソコンでこのゲームしたい!
きっと、凄い綺麗だと思います。
テイスペは辛い…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


自分の家持てたりとか、筏作って、海の向こう側行けたりとか(?)
よくわかんないけど、遊び方は人それぞれみたい。
貿易とか色々項目あるけど、まだ理解してません。
少なくても、狩りメインで遊ぶ人には、100%向いてないゲームだと言い切れます(´・ω・`)

まぁ、よくあるクエスト消化してLV上げて最上位のIDグルグルするようなゲームでは無いと思うので
きっと万人受けはしないだろうなぁ〜とは思います(´・ω・`)
全チャでも「このゲームなにすればいいの?」とか、よく見ます。

不思議なゲーム系。
こういうの初めてなので楽しいけど、大半の人は最初で辞めちゃうだろうなぁ〜とも思います(´・ω・`)