分かれば面白いんだろうけど、そこまで辿りつけるかなぁ…(´・ω・`)

どんどん説明が欲しくなるゲーム。


世界チャットを色々抜粋してみました(*´ω`*)
世界チャットで色々知識を得るゲームです、今のとこね!

どうやら、筏は15人乗り(物によって違うのかな)で
未知のエリアに行って、釣りとか発掘に勤しむ人もいるようです。
時間かかると思われるので、各自暇つぶしとか遠足みたいだね!


このゲームには、ルーラとかワープポータルなんて便利なものはありません。
全て走るか、歩くか、乗り物(馬とか馬車とか)に乗って移動します。
なので、貿易と言う、遠くのものを仕入れて、その場所で手に入らない物を売る人とかも居るみたい〜。


どうやら、ショートカットしようとして、悪路を通ると、貿易品に傷がつくみたいです。
無駄にリアルです…。



このゲームは、オープンベータ中にも関わらず、既に広さが尋常じゃありません。

あっちこっちに表示されない色々なものがあるみたいだけど……。

山賊等も出るそうですが、これはPCプレイヤーなのかな…(´・ω・`)


未知なる島とか。

途中の島とか書いてるから、島ってあっちこっちに一杯あるのかなぁ。行った事ないので不明です。
ちなみに私の釣りで始めて釣れたものは……「ヒトデ」でした(´・ω・`)
このゲームは、それなりのPCじゃないと動作きついのが分かるログです。


このゲーム、最初の頃に、一応ロバをもらえます。乗り物です。

馬等は性別もしっかりあって、子供を生んで売る商売も出来るっぽい?
本当、ヤギのほかにも色々なものを持ち上げれます。泥棒まがいの事も…。
もったまま移動してると、力が上がっていきます。
走ってたら、持久力上がっていくんだけどね。


最後のSSです。

どうやら、スリとかもいるようです。っていうか、もうこのゲームしてると
何でも出来るように思えてきます。



正直、意味不明なゲームです。
でも、何故か接続しちゃいます。
不思議だね(´・ω・`)