色々痒いトコに手が届いてないけど、人狼パーティーそこそこ遊べますね。
ハンゲームで昨日(?)からサービス開始されました。

気になったトコと言えば……。


人数×朝の時間なので、初日黒出なかったらほぼグレランしかない状態でも、議論を続けないといけない(人少なくなれば時間短くなるけど)
後、睡眠みたいな全員寝たら投票に行くみたいな機能も見当たりませんでした)

夜の狼はチャットが出来ない+30秒しかなくて打ち合わせとかない(割とひどい)

初心者の方多いせいか、セオリーっぽいのが中々通じないのは逆に面白いかも〜(ルール分かってないだけかも)

スタミナ制です、仕方ないけど…。


ちょっとしか触ってないので細かい部分はわかんないけど、かなりカジュアル寄りなので、初心者の方も楽しめると思います。
凄いどうでも良い更新ですね(*´ω`*)