領地楽しい、戦乱の箱も一杯来るし、領地楽しい(2回目)


あくまで私の中で、それなりに耐久も補いつつ、それなりに人にダメージも与えれるように……なった気がします(´・ω・`)
盾はまったく持たない、パリィと回避と魔法耐性とギター頼みだけど、本当死ぬ回数は間違いなく始めた頃に比べて大幅に減りましたね〜。
ちょっとは周囲も見れるようになったかな?


……気のせいかもね(´・ω・`)



本日のマイスター領地カスタム!
1キーから
アイシクルボルト、サンダーソニック、死霊の72スキル、オーラフォース(転倒防止)
ファンタマズル、コンフォーティング、グロリア、義賊の72スキル


スケアも外してみたりしたけれど、今の領地はフィアーとスタン以外マイスターには状態異常が入らないと思うので
欲しいとこだけど、なかなか難しいですね(´・ω・`)
2〜3個ころころスキル変える日々σ)Д`)
でも、そこが楽しいよね、マイスター!
詠唱はバフ無しで70%だったので、ダイヤモンドダストは外しました。
詠唱アビ1個だけなので、2個入れれば80%だけど、やっぱり氷耐性は高い人多いので微妙な結論に(´・ω・`)
逆に、サンダーソニックは扇形だけど、範囲、発生、CT共に使って解かる優秀さなので入れ変えてみました。
IBとサンダーソニックと……なんかもう一個くらい攻撃魔法欲しいなぁ〜。
ヴェネラブレネスとかあればいいんだけどね(´・ω・`)
サンクレイションとかも良さそうだけど、本当8枠って凄い絶妙だよね!ってお話でした〜。

                                                                                                                                                • -

クローズドの幻想神域2時間くらい触った感想とか〜。


相変わらず初心者に解かりやすい感じに作られてるかな?
自動移動で全て賄えるので、1回だとマップ覚えれないのも一緒(´・ω・`)
MPが無いので、スキルは実質CT待ち以外では好きなの撃ち放題?
速さのステータスで、CT短縮になるみたい。
アビリティ=ナレッジみたいな感じでした。ここで人と同じ職でも、それなりに差がつきそう〜。
今のとこは好感触(`・ω・´)


見た目が、ティアラコンチェルトを思い出す感じ。
システムはFNOのフリージョブを固定ジョブにした感じ?


とりあえず、ID行って見たいですね〜。
まだ、レベル11だけどね(´・ω・`)