とうとう保護クリ切れちゃいました(´・ω・`)
マイスターの装備を
マヌーバー5set→エイブル2箇所に(3箇所か迷ったけど、栄光の星の関係で…(´・ω・`)
成就がある頭と胴をエイブルに〜。

エイブルヘルムは6で素早さ7で保留
エイブルアーマーも6で素早さ7で保留中〜。
一番最初に書いた通り、ここで保護クリが…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
露店にも売ってないので、暫くこのままかなぁ〜。


とりあえず、回避上がって詠唱上がって命中下がった感じ!
命中の最低ボーダーはいくつか正直わかんないけど、
バフ無し61%から51%に下がったので(ジェムとか入れてないけどね)
割と不安だったりもします(´・ω・`)
4%の連撃も無くなったけど果たして…!


物凄い勢いでお金が減って行くけど、まぁ、ゲームだし楽しんだもの勝ちって事で(`・ω・´)
エイブルの頭と胴を+8にして、符魔とジェム入れたら、もう装備更新はない……はず(´・ω・`)
推定ステータスはバフ無しで
命中1700くらい
魔力65000くらい
魔法CR率2300〜2400くらい
詠唱速度84%前後
回避2250前後
防御17000〜18000
斬、刺突22
打撃27
火、雷、風、闇46
氷65
光57


くらいになると思います。
みんな、魔法系マイスターは皮防具なので、鎧防具の目安みたいなのがまったくわかんないね(´・ω・`)
布防具で魔法系マイスターするくらいなら、既存職の方が上だろうし〜みたいな。
物理耐性も高い人は本当凄いなぁって改めて思います(´・ω・`)