何となくだけど、ディアラホークって自バフの発動のノリ悪くない?とか、そんな気がしたので
ちょっと確かめてみました(`・ω・´)


タビュラントソウル



5%で攻撃力と率と消費MPアップ〜。
ずっと使ってた武器だけあって、当然だけど持続10秒の間に再発動して
再度残り10秒になります。当たり前ですね(´・ω・`)



ディアラホーク



5%で攻撃力と率と消費MPアップ、ターゲットの斬撃耐性-20% 持続10秒
注:既にこの効果を保有している場合は再発なし。


既にこの効果を保有している場合は再発なし…。
ディアラホークって、発動確率タビュより発動悪くない…?って冒頭で書いた通り
これって、自バフまで再発無しとか……。


SSの場所で解かる通り、オルフェ宮殿の挑戦モードの入り口で、敵も纏めて範囲スキル連打してみました(`・ω・´)
10月6日現在の仕様〜。
タビュラントソウル
今まで通り上書きします。


ディアラホーク
……自バフは上書きしましたσ)Д`)


つまり、気のせいだったと言う事に…(*´ω`*)



……当たり前じゃん!って感じだったね…(´・ω・`)