ギルドで日付が変わった後、5人用だけはぐれ狩り狩り〜。



しようと思えば、もっと前から出来たような気もするけど…(*´ω`*)


これで愛着がたっぷり詰まった闇の王の刃さんがコレクションに…。
このゲームで、ロウサーベルの次にずっと使ってた武器かも…。
そして、早速+14にして、個人的に欲しかったOP
運気、素早さ、回避が厳選無しでついたので、大満足(`・ω・´)
この3つのOPが欲しくて、能力変換の巻物も一杯用意してたけど、使わずに済んだので
売っちゃうか迷うトコですね〜。
ディアラホーク、アランドファー共に、まだ武器成長させてないので、何とも言えないけれど
現状の騎士のステータスには満足かな(*´ω`*)


長剣は継承待ちなので、継承来て、どちらの武器も武器成長65くらいまでしたらもう完成かな〜。
攻撃力は思ったより伸びなかったかもしれないけど、回避はバフ無くても2100前半は確保出来そうなので
後は、トレをモールモールのチップ(相手の命中ダウン)とか、オームHCのジーロトレ(相手の命中ダウン)とかも使ってみて
色々遊べればいいかなぁ〜って感じですね〜。


ネックレスは火力の人が永続付けてたら(古戦場のネックレスは持ってない怠慢っぷり)
新しく作った神鎖・旭日(5%で素早さ+170、風属性ダメージ+215)
素早さ(攻撃速度)が上がるのと、連撃と属性ダメージが相性良いので選びました(*´ω`*)
更に氷耐性+8なのも、氷耐性は出番多めなのでいいかなぁ〜って。
魔系のアクセなので、OPも魔CR率と回避だけど、物理CR率は足りてそうなのと
覚醒細剣でCR力が元々ついてるので、CR力ついてるネックレスを限定して選ぶ必要もなくなったので
これにしてみました(`・ω・´)
やっぱり、回避前提の細剣なので、とことん回避する為には妥協しない方向で(`・ω・´)