どうやら復活したようです(*´ω`*)
約2週間くらい更新出来なかったけれど、意外と更新したいとかそんな症状は出なかったよ!
前回の更新で、幻想神域面白そう〜って書いて、まぁFNOから移行を考えてるので
もう覚醒に必死になる気持ちもまったく起こらなくて、ヘルプメインのまったりモードですね(`・ω・´)


とりあえず、この2週間でFNO内でしたこととか〜。


ギルド移籍したり、覚醒武器一個作ったり、75の魔剣士キャンペーンのクリスタルで強化失敗したりσ)Д`)


ギルド移籍してからは、領地やHCでも10人PT組めたり出来て、とまどいつつも楽しんでます〜。
アルパティックタワーも拡張PTで組んで行っても、ボスからはメールで宝珠きたよ(`・ω・´)


そんな感じで、最近領地にハマってたりします(*´ω`*)
こんなに楽しかっただなんて……って感じです、本当。
まぁ、人数居るから楽しいのかもしれないけど、ランキング入って箱一杯もらったりもして
最近は領地の時間が、前と比べて凄い楽しみになりました(`・ω・´)


対人関係の知識はサッパリなので、そこが逆に面白さを引き立ててるのかもしれないけど〜。
とりあえず義賊でしてます(`・ω・´)
理由は、遠距離職(近接は無理にしか見えないので)相手を拘束させる手段があるのと
連撃スキルが、攻撃力さえあれば良いダメージになるのも良い感じかなぁ〜って。
今まで、HCのボスくらいでしか義賊出さなかったのと、命中ナレッジが0だったので(10振りでスケア時間延長)
百科事典で振り直してみたりも(*´ω`*)
うん、ハマってるね!
でも、リング厳選とかしだすと、もういくらお金あっても足りないと思うので程々に…(´・ω・`)


とりあえず、弓だけ強化してみたので張ってみます(`・ω・´)



ジェムは入れなくても、バフ無しCR率100%になっちゃうので、何入れようかなぁってトコです…。
スピードパリィジェムがいいのかな…?

OPはパリィ、素早さ、運気、回避、知力と大満足(*´ω`*)
青してくれる方が多いので、多少無理したりも…。
でも、やっぱりって言うか、対人の経験値が足りなすぎて色々とダメっぽいです(´;ω;`)
それでも、私が20〜30キルくらいは取れてた事もあったので、やっぱり覚醒弓は強いと思う!
発動中は、間違いなく65覚醒太刀と同じく最終ダメージに+20%かかってるようなダメージ出てるので
悲哀とか重なったら、柔らかめの人には連撃の初段20000台とか見れますね(*´ω`*)
逆に硬い人(ディラヴァやデストロイヤー発動中など)には、ダメージあんまり出ません…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
義賊ってトレとかアクセ何がいいのか本当サッパリ。
調べようと思っても、もう競技あんまり開かれてないみたい?なのと、そもそも誰が義賊使ってるのかわかんないので
もう完全に手探りです(´・ω・`)
その期間中が一番楽しいって噂もあるけれどね…!


…久し振りに更新なので、長文になりました(*´ω`*)
幻想神域出るまでは、FNO楽しむ予定です。
覚醒の書も色々買ったけど、正直、もう気にしてない感じで
ヘルプの時に一緒に出たら良いなぁ〜程度ですね(●´ω`●)